hana-uta

都内在住のワーキングマザー。語彙力や文章力が乏しいので練習がてら始めてみました。家事を楽するためならお金と手間を惜しみません。毎日どうすればもっと楽できるか研究中。そのメモも綴っていけたら。

はじめまして。

はじめまして、都内在住のWMです。

プロフィールにも書きましたが文章が下手くそで語彙や表現力が全くないので、文章を書く練習がてら、ブログを始めてみたいと思って登録してみました。

さてさて、こちらもプロフィールに書きましたが、私は面倒くさがりのズボラ人間で、家事(特に掃除)が嫌いです。なのに、神経質なところもあって、家事が溜まったり、家が汚れるのもそれはそれで嫌、という矛盾を抱えています。

なので、いかに家事を楽にするかを常日頃考えていて、その為にはお金も手間も惜しみません。そんな様子も綴っていけたらと思います。